2017-01-01から1年間の記事一覧

さくら坂vivace メルカート

またまた久しぶりの更新になってしまいました。皆さんも同じだと思いますが、なんだか毎日があっという間に過ぎています( ˘ω˘ ) 昨日は久しぶりに茨城県守谷にあるリストランテ(イタリアンなのであえてリストランテにしてみました)さくら坂vivace で毎月第2…

断捨離は終わらない

本格的な梅雨らしいお天気が続いています。 自分自身も含め、周囲にも体調不良の方が多く見うけられ、心も身体もスッキリしない毎日です。 そんな梅雨の前に今年のGWは断捨離に励みました、食料の買い出し以外にはほとんど出かけず、ひたすら物の整理…結局ク…

さくら坂vivace メルカート

今日は友人が主催している散歩の会に参加しました。王子駅で集合、ここ王子は桜の名所飛鳥山の最寄り駅ということで見頃を迎えた週末の今日は人がたくさんいました。そんな王子をスタートし、東京と埼玉の境にある荒川まで歩きます。途中、満開の桜を愛でな…

さくら坂vivace メルカート

毎月第2日曜日に開催されている「さくら坂vivace メルカート」に出店しました。 前回の出店は12月、3ヶ月ぶりの出店はポカポカ陽気に包まれ、穏やかでした。 駐車場の端っこにフキノトウが咲いてました、すっかり春ですね〜〜♪ 今回も、少しですが新作も作り…